ランニング教室を開催しました。

コーチの倉原です。
ランニング教室を開催致しました。

今年は多くの方にご参加頂き、楽しい教室となりました。
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。


先ずは恒例の大分高専の講堂での座学から。
講堂が改修されててピカピカでした。
今後もここで教室を開催しますのでお楽しみに。 
グラウンドでランニングフォームの指導と動きづくり。



私は宣言通りにサンダルで参加。
高専のグラウンドはよく整備されているので裸足でも良かったです。

さあ、理想のランニングフォームを目指して動きづくり。
二人組でこんな事や、

こんな事。
踊っている訳ではありません。肩甲骨を動かすトレーニングです。
やってみると突拍子もない内容が面白く、笑みがこぼれます。


ひととおり動きづくりが終わったところで、グループに別れてウォーキングとジョッグ。

イメチェンして髪型がカッコいい谷川さんと、帰ってきた女帝。
さあ走ります。
継続の皆様はやっぱり重心移動が上手。
蹴るまでのタメと蹴り脚の流れが美しいです。


カメラに向かってポーズ。
3人のシンクロ感が絶妙!

サクサクとテンポよく走る実力派のグループ。
まだまだ余裕。

今年は女性スタッフも復活。


谷川さんと高専OBの川邊くん。
ジョッグでも速い選手は動きが違います。


最後はスパート合戦。
ズームフライを試し履きして笑顔の中澤さん。パワフルなフォームでヴェイパー向きな雰囲気。
すごいポテンシャルを感じます。


最後まで笑顔の溢れる楽しい会になりました。

また今週末土曜日も大銀ドームで練習会を開催致しますので、ご興味がありましたらぜひご参加ください。

今年も大分ドリームランニングクラブをよろしくお願い致します。

大分ドリームランニングクラブ

「大分を走ろう」 大分ドリームランニングは 大分市内を中心に活動している ランニングクラブです。

0コメント

  • 1000 / 1000