中津市「風の音」でランチ

コーチの倉原です。
日曜日に家族で中津市のナチュラルレストラン「風の音」にランチを食べに行ってきました。
外観はこんな感じで可愛らしい感じ。
風の音は天然酵母でパンを作るパン屋さんです。ランチもやっています。
ここのパンは卵を使っていないものも作っています。
最初は、長女が卵アレルギーだったのがきっかけで食べられるレストランを探していてここに行き着きました。
次女は何でも食べれます。前日におかっぱ頭にして絶好調。
店内で暴れまわってましたが優しく応対してくれて、パンのサービスもしてくれました。
子供にも優しいレストラン。
私はパスタランチを頼みましたがニンニクのとバジルの風味が絶品でした。
新鮮な野菜も添えられてボリュームも十分なランチです。
そして、肝心のパンの写真を撮っていないという(笑)
ぜひ、ご自身の目でお確かめください!

風の音では話題のスーパーフード「モリンガ」も売っていて思わず購入して帰りました。

より体に良いものをという思いが伝わるレストランで、ランナーにもオススメです。
なによりまず美味しい!

中津に訪れた際はぜひお立ち寄りください。


大分ドリームランニングクラブ

「大分を走ろう」 大分ドリームランニングは 大分市内を中心に活動している ランニングクラブです。

0コメント

  • 1000 / 1000